ずん飯尾和樹【ZIP】にいない!!休みの理由は?

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
人物

お笑いコンビのずん・飯尾和樹さんが、自身の出演番組である朝の情報番組「ZIP」の水曜日担当パーソナリティーをお休みしているようです。

ずん・飯尾さんは今年の4月から水曜担当パーソナリティーに就任されたばかりであったのですが、何か理由があるのでしょうか??気になったので調べてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ずん飯尾和樹【ZIP】にいない!!休みの理由は?

お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が、4月6日から日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(週月~金 朝5:50)の新水曜パーソナリティーに決定した。飯尾は「朝の情報番組の生放送のスタジオで『おはようございます』を言った経験がないので、どんなトーンがいいのか不安です。すてきな『おはようございます!』のあいさつができるように研究します!」と模索しながらも、意気込みを語っている。

1991年に芸人デビュー、2000年に相方・やすと「ずん」を結成した飯尾。「ぺっこり45度」「屈伸ついでにレディー・ガガ」「ぱっくりピスターチオ」などゆるめの一発ギャグや、映画、ドラマ、数々のCMに出演するなど人気を集めている。自身の料理本を出版するほど料理が得意で、プライベートでも家事が好きという家庭的な一面もある飯尾が、芸人らしい斬新な目線と“笑い”で番組に新風を吹かせる。

オファー当初を振り返り、飯尾は「真っ先に思ったのは『何でだ!?朝だぞ!』という驚きでした。すぐに相方のやすに相談したら『やれよ~やれよ~!!』と、大笑いしていました。そして、最後に私のご意見番!日頃からアドバイスをいただいている出川哲朗さんに相談したところ『え~~~~!GOだねGOGO!!面白そうじゃない、水卜(麻美)ちゃんもいるし!見えてきたな…飯尾君の新しい展開が!』と言っていただき、みなさんの後押しがあったのでお受けすることを決めました」と快諾に至った。

また「(同じ事務所の)関根勤さん、(関根)麻里ちゃんのお二人は“ZIP!愛”が強すぎるので、改めて発表後に『実は…』と報告させていただき、関根さんには「VTRおりコメントのコツ」、麻里ちゃんには「笑顔の作り方」を聞きたいです(笑)」と話した。

番組で挑戦したいことについては「水卜さんは、本当に屈託のない笑顔でソフトボールのキャッチャーにしたいほどギャグを拾ってくれるのでありがたいです。水卜さんの今まで築き上げたものが崩れないのであれば、一発ギャグを授けたいです!」とコメント。飯尾と総合司会・水卜アナの掛け合いにも注目だ。

引用元:ORICON NEWS

ずん・飯尾さんがお休みなのは舞台のお仕事の関係でお休みされているようです。

代わりに木曜パーソナリティーの鈴木福さんがピンチヒッターとして駆けつけてくれたようです。

鈴木福さんは 「2日連続の出演で明日がちょっと不安 (水曜日は)話にはバラエティー要素強めなんで楽しんでくださいと言ってもらってくれたが自信はないです」 など話されていたようです。

ちなみに各曜日のパーソナリティーとして、

月曜日:風間俊介
火曜日:山下健二郎
水曜日:ずん・飯尾和樹
木曜日:鈴木福
金曜日:スペシャルな月替わり(予定)

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました