志賀泰伸【忍者】wiki(学歴・経歴・身長・結婚・息子)は?現在は?

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
人物

志賀泰伸さんはジャニーズグループ「忍者」の元メンバー。1994年に脱退していますが、現在はどうされているのでしょうか?調べてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

志賀泰伸【忍者】wiki(学歴・経歴・身長・結婚)は?

名前:志賀 康伸(しが やすのぶ)

生年月日:1968年8月3日(※年齢は2023年で満55歳)

出身地:神奈川県横浜市港北区

血液型:O型

身長/体重:非公表

家族:兄弟は1歳下に妹が一人で、元グラビアアイドル、歌手の川村愛

学歴:日本大学中学校卒業、日本大学高等学校中退、東京都立日比谷高等学校定時制中退

※小学校にあがって間もなく親の勧めで剣道を始め、小学校4年生の時の大会で優勝した。

 

主な経歴

1984年の春に田原俊彦に憧れを持ったことがきっかけで高校1年生の時にジャニーズ事務所に入所。

1985年「忍者」の前身である「少年忍者」のメンバーになり、少年隊などのバックダンサーを務める。

8月22日、「忍者」としてCDデビューを果たす。

※デビューしてから約2年間で、体重を10kg増やした(デビュー当時の体重が42kgと痩せ過ぎであった為)。

1994年、デビュー当時から既に結婚・息子をもうけていた事が発覚し古川栄司と共に「忍者」及びジャニーズ事務所を脱退(※正確にはCDデビュー以前から、事務所、メンバー、ファンなど全てに内緒で9歳年上の女性Sと既に入籍していた。その後、男児までもうけていたことが発覚。なおSとは後に離婚。)。

俳優としてVシネマや舞台に出演する他、「グランクリュ・コンサルティング」所属時代には、後述の「D-run(デュラン)」というバンドグループも結成。ボーカルを務めていたがメンバーの事務所移籍などにより解散した。

現在は、医療関係の仕事をしているとのこと

 

志賀泰伸【忍者】の現在はどうしている?

志賀泰伸さんはデビュー前から既に結婚し子供までいたそうですが、それを隠してジャニーズ入りしていた…という驚きの過去をもっています。17歳くらいで既に子供がいた…ということですから、かなり早くに子供がいたことになりますよね。

その後前妻とは何らかの理由で離婚されていますが、その後は香川県東かがわ市の 「医療法人社団 雅友愛会 太田病院」 の院長の娘と再婚。 これを機に志賀さんも同病院に勤めるようになり、やがて医療事務の事務長、および人事担当となり、 同病院を含んだ「太田メディカルグループ」が主催する夏祭りなどのイベントを主催。元アイドルである経験を活かしてマイクを持つこともあるそう。

波乱の芸能活動を経験して、その後は病院長の娘さんとの結婚でかなり生活は落ち着いているようですね。

 

 

 

 

 

 

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました