のびたと空の理想郷【映画ドラえもん】2024年のおまけ予告映像はエンドロール後?

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
アニメ

国民的アニメであるドラえもんですが、今年も映画が放映されています。

今年の「映画ドラえもん のびたと空の理想郷(ユートピア)」のエンドロール後に2024年「映画どらえもん」のおまけ予告映像があるとの情報がありました。

気になったので調べてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

のびたと空の理想郷【映画ドラえもん】2024年のおまけ予告映像はエンドロール後?

永瀬廉(24)と藤本美貴(38)が4日、都内で、声優を務めたアニメ映画「ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」(堂山卓見監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。

永瀬は「一生の宝物。ずっとずっと覚えていること」と同作出演を喜んだ。作品内容に絡めて生まれ変わりたいものを問われて、「(猫の)マンチカン」と回答。「本当に近くにいるだけで癒やしてくれる存在。そこへのリスペクトがすごいあって。そういう存在になりたい。見ているだけで癒やしを与えている存在になりたい」。

藤本は「自慢でしかない」と作品出演に笑顔を見せ、夫のお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春からは「やっぱりいい声しているね」といわれたことを明かすなど、のろけ全開だ

引用元:Yahoo!ニュース

今年の「映画ドラえもん のびたと空の理想郷(ユートピア)」のエンドロール後に2024年「映画どらえもん」のおまけ予告映像があるようです。ヤフー知恵袋に情報がありました。

Q.2024年の映画ドラえもんの [エンドロール後のおまけ映像(次作の予告)]は、 ありましたか?

『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』のエンドロール後に、 [2024年の映画ドラえもんの おまけ映像(次作の予告)]は?

 

A.おまけ予告はありましたよ

ドラえもんが指揮し ロボット【オモチャ】達と オーケストラをやるような映画 て感じでした

大山版ドラえもん作品で心辺りはないので 今回と同じくオリジナルの作品かと

リトルウォーズがコロナで 延期になったし その間に新作を作ってたんでしょうね

A.コンサート場のようなところでドラえもんと、おもちゃが演奏をしているというような感じでした ブリキの迷宮かな?とは思ったけど音楽関係はあまりないので恐らく新作だと思われます

A.新作かもしれないね リメイクだったら ねじ巻きかブリキのラビリンスか

A.分かりにくいと思いますが、 ドラえもんがリコーダーを吹き その後にロボッター?で操られた 無機物(箱など)が演奏をする

最後に「いつメン」が出てきて それぞれの楽器を吹き 終わり とりあえず、 来年は「音楽系」の映画になるかと

 

のびたと空の理想郷【映画ドラえもん】2024年のおまけ予告映像はエンドロール後?のネット上の反応

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました