富川立夢は富川悠太の息子でかっこいい!!wiki(中学・高校・読み方)彼女はいる?

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
人物

富川立夢さんは元テレビ朝日アナウンサー富川悠太さんの息子さんです。

ジュノンボーイコンテスト2023にも挑戦されているという富川立夢さんについてプロフィールをまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

富川立夢がかっこいい!!wiki(中学・高校・読み方)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

富川立夢(@rizumu__t1023)がシェアした投稿

名前:富川 立夢(読み方:とみかわ りずむ)

生年月日:2007年10月23日(※2023年で満16歳)

出身地:福岡県生まれの東京育ち

身長/体重:不明

血液型:不明

家族:母親、父親、弟(奏/かなで)の4人家族。父親は元テレビアナウンサーの富川悠太。現トヨタ自動車社員。

学歴:立夢さんがどこの中学校や高校に通学しているかは情報がありませんでした。公立であれば近隣の学校、元有名アナウンサーの子供なので私立に通ってるかもしれませんね。ジュノンの公式ホームページでは現在高校1年生の立夢さんはバトミントン部に所属し、区の大会で準優勝の成績を収めるなど部活で活躍されているみたいです。

経歴:以前までの経歴はなく、今回のジュノンボーイコンテストが初めての芸能活動への挑戦になる様子。

現在、立夢さんは2次審査を突破してトップ200に残っているようです。現在の月間順位も5位とかなり頑張っておられる様子。

顔立ちは韓国風のクールイケメンでお父さんの悠太さんとは似ていないため、お母さんの方に似たようですね。

 

富川立夢のSNS(Twitter/Instagram/Facebook)はある?

インスタグラムのみありました。ツイッターとフェイスブックは見当たりませんでした。

 

富川立夢に彼女はいる?

富川立夢さんに彼女がいるかどうかはネット上では情報がありませんでした。

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました