サタプラでこじるりの後任は誰になる??新MCを予想してみた

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
人物

タレントの小島瑠璃子さんが来年の2023年に中国に留学することを発表し話題となりました。それに伴いレギュラー番組である土曜日放送のTBS系バラエティー「サタプラ(サタデープラス)」を2022年9月24日土曜日を持って卒業することも明らかにしました。

小島さんはサタプラを約7年間に渡りMCを務めてきましたが、「小島さんがサタプラを卒業した後の後任は誰になるのか?」というのが注目されているようです。

そこで今回はサタプラ卒業後の後任である新しいMCを予想してみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

サタプラでこじるりの後任は誰になる??新MCを予想してみた

土曜日朝に放送されるTBS系バラエティー番組「サタプラ」ですが、後任となる新MCは誰になるでしょうか??

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿


ネット上で濃厚とされているのが、タレントの井上咲楽さんです。理由は井上咲楽さんは小島瑠璃子さんと同じホリプロに所属しているからです。

また、井上咲楽さんは最近では「新婚さんいらっしゃい!」の新MCに抜擢されたことでも話題となっていましたよね。トレードマークの眉毛を整えたことで、大人の女性に近づいたことでも注目を集めていました。

土曜日の朝に元気で明るい井上さんの笑顔が見れたら、1日素敵な気分で過ごせそうです。

 

サタプラでこじるりの後任は誰になる??後任を置かない可能性も…

そしてもうひとつの予想としては、「後任は誰も置かない」という予想です。

昨今のテレビ局の対応を見ても、タレントや俳優が卒業や不祥事等があった場合でもその後に後任を置かず各局のアナウンサーで対応していることが多いからです。

バラエティ番組の場合はドラマと異なり、「どうしても代役を決めなければならない」ということではないので、番組が滞りなく放送出来るのであればアナウンサーでも十分対応出来ます。その方がテレビ局側も出費を抑えられるというメリットもあるのかもしれません。

 

いずれにしても、今後の小島瑠璃子さんの後任は誰になるのか?はたまた後任は置かないのか…ということに注目して番組を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました