君には届かない。【ドラマ】の放送局・放送地域は?見逃し放送は?

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
ドラマ

2023年7月26日(火)深夜24:58~25:28/27日(水)0:58~1:28(※初回のみ/26日(火)深夜25:03~25:33/27日(水)01:03 ~ 01:33)にTBSの新ドラマ「君には届かない。」がスタートします。このドラマ枠は毎週火曜日放送の「ドラマストリーム枠」。

本作は累計発行部数75万部を突破したみかによる同名コミックが原作。内容は「スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生のヤマト(前田さん)と、成績はイマイチの明るい平凡な高校生のカケル(柏木さん)という相反する幼なじみの2人が、引かれ合うも思いを伝えられないもどかしさと葛藤を繊細なタッチで描くボーイズラブストーリー。」となっています。主演は俳優で劇団EXILEのメンバー前田拳太郎さんと超特急の柏木悠さんになります。

今回はそんな7月26日(火)深夜から放送される新ドラマ「君には届かない。」の「放送局・放送地域は?」「見逃し再放送はある?」等の情報を調べてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「君には届かない。」とはどんなドラマ?

幼馴染のヤマト (前田拳太郎) とカケル (柏木悠)。ヤマトは容姿端麗、成績抜群でよく女の子に呼び出されては告白されていた。一方のカケルは、成績はイマイチだけど明るく平凡。クラスの友達からはどうして一緒にいるのか不思議だと言われるが、2人は小さなころから一緒で、ヤマトはカケルを心配して補習にもいつも律儀に付き合っている。確かにヤマトは無愛想で人見知りで口下手で話しにくいかもしれないけど、本当は優しくて頭が良くて何でもできることをみんなに知ってほしいとカケルは日々思っていた。

そんなある日、告白を断ってばかりのヤマトに、もしかして好きな人でもいるのかとカケルが聞くと、ヤマトは「… カケル」とだけつぶやき…!? カケルはまさか自分のことではないだろうと返事をするが、ヤマトにしてみたらそれは精一杯の告白だった。そんな、カケルには届かないヤマトの気持ちが向かう先は──。

引用元:あらすじ 第1話|TBSテレビ:ドラマストリーム『君には届かない。』

 

キャスト

主要人物
ヤマト / 大原倭斗(おおはら やまと)-役:前田拳太郎
高校生。眉目秀麗で頭脳明晰。
カケル / 芦屋架(あしや かける)-役:柏木悠(超特急)
ヤマトの同級生で幼馴染。みんなの人気者。
周辺人物
藤野孝介(ふじの こうすけ)-役:田中偉登
カケルのよき理解者であり、明るい性格のクラスメイト。
保坂唯(ほさか ゆい)-役:松本怜生
ヤマトとカケルのクラスメイト。カケルとヤマト2人の関係にいち早く気がつき寄り添う。
天宮颯一郎(あまみや そういちろう)-役:百瀬拓実
ヤマトとカケルのクラスメイト。保坂とともに2人を見守る癒やしキャラ。

スタッフ

原作:みか『君には届かない。』(MFC ジーンピクシブシリーズ /KADOKAWA刊)
脚本:開真理
監督:泉正英、棚澤孝義、林雅貴
プロデューサー:阿部愛沙美
配信プロデューサー:今井夏木、杉山香織
制作プロダクション:TBSスパークル
製作:『君には届かない。』製作委員会

 

「君には届かない。」【ドラマ】の放送局・放送地域は?見逃し放送は?

ドラマ「君には届かない。」は2023年7月26日(火)深夜24:58~25:28/27日(水)0:58~1:28(※初回のみ26日(火)深夜25:03~25:33/27日(水)01:03 ~ 01:33)放送になります。地上波ではTBSのみの放送となっています。

具体的には以下の都道府県になります。

 

ドラマ「君には届かない。」の北海道・東北地方の放送はある?

北海道・東北地方である北海道 、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県はTBS放送地域に該当しないため、リアルタイム視聴が出来ません。

ドラマ「君には届かない。」の関東地方の放送はある?

東京都、神奈川県、千葉県、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県TBS放送に該当する地域のため、リアルタイム視聴が可能になります。

※山梨県はTBS放送地域に該当しないため、リアルタイム視聴が出来ません。

ドラマ「君には届かない。」の北陸地方の放送はある?

長野県、富山県、石川県、福井県はTBS放送地域に該当しないため、リアルタイム視聴が出来ません。

ドラマ「君には届かない。」の東海地方での放送はある?

静岡県、岐阜県、愛知県、三重県はTBS放送地域に該当しないため、リアルタイム視聴が出来ません。

ドラマ「君には届かない。」の関西地方での放送はある?

関西地方である和歌山県、奈良県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県はTBS放送地域に該当しないため、リアルタイム視聴が出来ません。

ドラマ「君には届かない。」の中国・四国地方での放送はある?

中国・四国地方である鳥取県、島根県、広島県、岡山県、山口県、徳島県、香川県、高知県、愛媛県はTBS放送地域に該当しないため、リアルタイム視聴が出来ません。

ドラマ「君には届かない。」の九州・沖縄地方での放送はある?

福岡県、熊本県、長崎県、佐賀県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県はTBS放送地域に該当しないため、リアルタイム視聴が出来ません。

 

ドラマ「君には届かない。」の見逃し放送はある?

TBS放送地域以外にお住いの方でドラマ「埼玉のホスト」をご視聴されたい方は

 

 

 

 

 

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました