私の夫と結婚して【韓国漫画】の結末・ネタバレは?原作は完結してる?

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
漫画

「私の夫と結婚して」は「LINEまんが」で独占掲載中の韓国発の恋愛漫画です。ランキングでも常に上位にある人気作品のネタバレや結末、原作は完結しているのか?を気になったのでまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

韓国漫画「私の夫と結婚して」のあらすじは?LINEマンガで独占掲載中!

たった一人の大親友である麗奈と不倫していた友也。 そんな友也は保険金を目当てに余命わずかな私(美紗)を殺してしまう。 不運の中死んだ美紗は死にきれず(?)10年前に戻ってきていて・・・!? 美紗は未来を変えるべく、麗奈と夫への復讐を決心する。 欲しいならあなたにあげる。だから、私の夫と結婚して。

引用元:私の夫と結婚して|漫画無料・試し読み|LINEマンガ

 

私の夫と結婚して【韓国漫画】の登場人物

神戸 美紗(かんべ みさ)

この物語の主人公。以前の人生では不運続きで美紗がガン末期で余命も残り少ないにも関わらず、自分の家で夫(友也)と自分の親友(麗奈)が不倫している現場を目撃してしまう。いざこざのうちに夫に殴られ転倒し、冒頭でいきなり死んでしまうが…死際で父親との約束を果たすうち、不思議なことに10年前の自分に生まれ変わる(戻る)ことが出来ていた。

当初はこのありえない状況に戸惑うばかりの美紗であったが、徐々に状況を理解する。以前の人生では不運続きであったが、「今回はそうはさせない。何も私から奪わせない。絶対に幸せになってやる!!」という思いを胸に復讐を誓う。

 

江坂 麗奈(えさか れいな)

美紗の親友で会社の同僚。美紗とは小学校の時からの腐れ縁であるが、何でも自分が一番で注目されていないと気が済まないようなタイプ。自分の非を絶対に認めない。美紗を利用して、自分を優位に立たせることで優越感を感じる腹黒い女(「ピーチガール」に出てくる「柏木さえ」に似てる…)。絶対友達になりたくないようなタイプの人間。
前の人生では散々利用されていたものの、ようやく気付いた時には時すでに遅し…であった美紗。やり直し人生では、自分が背負った不幸を麗奈に追わせようと復讐する。しかし、麗奈も負けじと色々画策しようとして…??

 

平野 友也(ひらの ともや)

美紗の彼氏でもあり婚約者、前の人生では夫であった友也。美紗と付き合うキッカケは単なる賭けのゲームであったという(最低)。一見気さくに見えるが、浮気性で高圧的な面があり自分勝手さが徐々に露呈する。絶対彼氏・夫にしたくないタイプ。

物語では美紗と付き合いながらも、美紗の親友である麗奈と浮気の後に結婚。しかしお互いに自分勝手な性格が災いして、最悪の結果を招くことに…

 

鈴木 亘(すずき わたる)※ネタバレ注意

美紗の会社の上司であり部長。この物語の重要なキーパーソンの1人。
「必要なこと以外話さない」という堅物。前の人生ではあまり関わることはなかったが…

一見するととっつきにくい雰囲気であるが、実は美紗にベタ惚れで恋愛に不器用な上にその裏返しで冷たい態度をとってしまっていたという。イケメンなのに恋愛下手という究極のアンバランス(笑)美紗のやり直し人生はその部長が不器用ながらも奮闘する姿に胸キュンする読者が多い。頑張れ!部長!!

 

タクシーの運転手(美紗のお父さん?)※ネタバレ注意

頻繁に登場することはないものの、この物語のキーパーソンとなる人物。

第1話でガン末期の美紗を病院から自宅まで送り届けるタクシーの運転手。人生に絶望を感じる美紗に「きっと良いことが起きるよ。」と励ましてくれたのと共に、これから起きる出来事を予測しているかのように話す。後にそれはお父さんからの最後のプレゼントであったことに気付く美紗。実際の父親は既にガンで他界している。

実はこのタクシーを利用していたのは美紗だけではなかった…最初に読み返してみても、伏線として楽しめる工夫が施されている。

人の想いを託し、繋げるという重要な役割を果たす人物。

 

吉住 百合子(よしずみ ゆりこ)

美紗の会社の同僚。美紗を「仕事のできる人」と正当に評価している。前回の人生では富田課長に気に入られなかったために、他部署に飛ばされてしまう。今回の人生では未来が分かっている美紗が積極的に介入し、他部署に飛ばされるのを阻止し百合子との絆を深める。

美紗と同僚ではあるものの、美紗より年上で子供がいる既婚者ではあるが、夫が不倫したり家事を手伝わなかったりとプライベートでは何かと苦労が多い。百合子と絆を深めた美紗がプライベートでも百合子を助けようとするが、前回の人生で経験した不幸が百合子に襲い掛かり戸惑う美紗。百合子も夫の不倫が発覚し、娘のために離婚しようとするが…。

 

鈴木 末来(すずき みき)

美紗の会社の後輩。トイレから出られなくなっていたところ、美紗のおかげで助けてもらうことができた(その前に麗奈が気付いたものの助けようとせず)。
美人であるが、男勝りな性格でサバサバしている。麗奈の腹黒さに気付いているためか、バチバチすることもしばしば…(笑)

当初美紗は末来は鈴木部長の恋人であると思い込んでいたが…。

 

富田課長

美紗の会社の課長。産休明けの百合子をこき使っている。麗奈のことが好きで、麗奈の色仕掛けにまんまとひっかかる。麗奈に利用されているだけなのだが、富田課長は本気で麗奈のことが好き。ちょくちょく利用されているが、全然気づかない(笑)しかし、それらが仇となってしまい…!?

 

田辺 悠斗(たなべ ゆうと)

学生の時の同級生で爽やかイケメン。美紗と両想いであったにも関わらず、麗奈のせいで2人は破局してしまう。しかし、その後も悠斗がずっと想ってくれていたことを後にSNSで知る美紗。垢ぬけた美紗に悠斗が再び思いを寄せるが…。

 

韓国漫画「私の夫と結婚して」の見どころは?※ネタバレ注意!!


不運な運命であった美紗…「必ず幸せになる」という父との約束を胸に復讐を誓います。10年前に戻った美紗は記憶が思い出す限り、自分の運命を変える試みをします。

「同じことを繰り返さないようにしても、違う形で自分の身に降りかかってくる…」「私の身に降りかからなくても、違う他の誰かに同じことが起こる…」美紗は自分の運命に翻弄されたり、自責の念にかられたりしますが、それでも「幸せになる」という誓いを胸に行動を起こしていくのが見どころであると思います。

「運命は変えられる」という言葉が読者にも刺さりますよね。また、部長との恋のゆくえも気になるところです。不愛想で何を考えているのか分からない人間性も今後の展開がどうなるのかも読めないのでドキドキワクワクします。

 

韓国漫画「私の夫と結婚して」を無料で読む方法とは?

韓国発の漫画である「私の夫と結婚して」は現在LINEマンガにて独占配信中です。

今のところ、最新話は毎週日曜日に更新されているようです。3話までは無料ですが、4話目以降は携帯のiPhoneかAndroidのダウンロードにて23時間ごとの時間制チャージになるようです。

私の夫と結婚して|漫画無料・試し読み|LINE マンガ

1日1話ずつ読むことが出来ますが、「時間まで待てない」「でもお金は払いたくない」というアナタ(笑)

そんな時は「無料コインゲット」でコインがもらえます(ポイ活のようなもの)。

多くの場合、何かの無料登録をするともらえるポイント(コイン)があります。(※無料期間を終了すると、課金が発生しますのでそこだけ注意してください。)

一気に読みたい場合は多くのポイントをもらえるポイ活がオススメですが、それ以外であれば地道にコツコツポイントを貯めていくしかありません。

またLINEマンガでは時々「ミッションイベント」でポイント(コイン)がもらえる場合があるので、そこでポイ活するのもオススメです(不定期ではありますが、結構チョコチョコ開催されてます)。他の作品を読むことでポイントがもらえる仕組みとなっています。やや労力を必要としますが無料でポイントがもらえるので、頑張ってポイ活しましょう(笑)

 

私の夫と結婚して【韓国漫画】の原作小説は完結してる?

韓国漫画「私の夫と結婚して」は原作は韓国の小説になります。小説版は既に完結しているようですね。

→NEVAER/小説版「私の夫と結婚して」(※韓国語です)

→NEVAR/漫画版「私の夫と結婚して」(※韓国語です)

 

私の夫と結婚して【韓国漫画】のネタバレ・結末は??※ネタバレ注意!!

小説版では既に完結している作品ですが、漫画版はまだ連載中です。

48話で一旦?話は落ち着いたように見えるのですが…麗奈は○○〇にいますが、やはりそこでも何かと美紗を陥れようと画策します。

そして53話以降、美紗の○○が現れ、何からまた波乱の予感…

読者としては美紗が部長と幸せになることを願うばかりなのですが、まだそうはいかないようです…

「頑張れ美紗!!そして部長!!」と一読者としてエールを送りたくなります。

 

また、「私の夫と結婚して」は伏線回収する意味でも、最初に戻って読み返すのが面白いです(※以下ネタバレ注意)。

ハートの5000円札の流れを時系列にしてみました。

大学生の時に美紗が亘に猫のエサの代金(5000円札)を渡す→亘はずっとそれを大切に持っていた(末来に見習ってハートマークを描く)→1度目の人生では思いを遂げられず絶望、海に行く前にタクシーの運転手(美紗のお父さん)にハートが付けられた5000円札を渡す。

冒頭、美紗が病院から自宅へ戻る際にタクシーを利用した際にハートが付いている5000円札を(なぜか)持っている。→美紗がタクシーの運転手にその5000円札を払おうとするも「必ず元気になると約束してほしい」とキャンディーと一緒に返される。→10年前に戻った美紗のポケットにハートマーク付きの5000円とキャンディーが入っているのを発見する。

「ハートマーク付きの5000円」がカギになっていることは言うまでもないのですが、時系列で考えると大学生の時に美紗が亘に渡した5000円札はずっと亘が持っているにも関らず、前の人生で美紗が病院からタクシーへ戻る際にその5000円札をタクシーの運転手に渡そうとしていたので、時系列で考えても、持っているのが美紗でも矛盾していますよね。この矛盾が最後に明かされるのか?それとも、このままの意味合いで良いのかは最終回まで見てみないと分からないかもしれません。

例えば、お父さんが天国から見ていて、「不憫な娘にもう一度チャンスを与えたい。」と思っていて、そのためには「美紗がもう一度元気になることを約束してくれること」「必ず幸せになると約束すること」、そして美紗に自身の想いを告げることが出来ずにいた亘の後悔を知り、「生まれ変わったら好きな女性に全てを捧げる」という想いと覚悟を知った上で、美紗のお父さんがタクシー運転手となって2人の運命を引き寄せる役割を担ってくれたのかもしれません。それがあのハートマーク付きの5000円が2人の縁結びとなって表れている…ということなのでしょうか。意味合いは個々の読み手によっても変わってくるのかもしれませんね。

また個人的にもうひとつ気になるのが、2話で過去に戻った美紗が友也と麗奈に怒鳴り散らした後、部長に呼び出されるシーンがあるのですが、部長に書類の入ったバインダーと共に紺色のチェック柄のハンカチ?を一緒に渡されているのですが、これも意味があるのかな…?と個人的に思っています。美紗のセリフとしても「ハンカチ…?」とわざわざ記載されているので、これも部長の美紗に対する誓いの表れで、「今度こそ必ずあなたを守ります」的なものとしてのアイテムなのかなぁ…??と勝手に考えてみました。現に「私の心は決まっていました」と後に語っていますし、美紗がゴミ箱で躓きそうになったところを助けてくれていますからね。

いずれにしても今後の話の展開に目が離せませんね!!

 

私の夫と結婚して【韓国漫画】の感想は??

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました