チュアンド・タンwiki(年齢・結婚・彼女・結婚)若い頃や食事がスゴイ!!

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
人物

歳を重ねても若々しい見た目でいられたら、こんなに良いことはありませんよね。

シンガポールに在住するチュアンド・タンさんは「奇跡の56歳」と言われています。理由は見た目が20~30代くらいにしか見えないから。写真で見るチュアンド・タンさんはとても50代には見えません。

今回はそんなチュアンド・タンさんのことが気になったので調べてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

チュアンド・タンのwiki(年齢・彼女・結婚・子供・)プロフィール!!

名前:チュアンド・タン(Chuando Tan)

生年月日:1966年3月3日

出生地:シンガポール

身長/体重:185cm/75㎏

職業:写真家、元歌手、元モデル

彼女・結婚:ネット上では結婚しているという情報はありませんでした。素敵な方なので彼女はいるかもしれません。

家族:父親が中国海南省出身のアジア系の血筋をひく

チュアンド・タンさんは1966年にシンガーポールに生まれました。1980年の15歳くらいから1990年代まではメンズモデルとして活動していましたが、1996年からカメラマンに転身。

注目を集めるきっかけは彼のインスタグラム。2015年にスタートさせた彼のInstagram。フォトグラファーとしての作品に交えて投稿した自身のトレーニング姿や、美しく6つの割れた腹筋が拡散され、“奇跡の50代”として世界中の人々が注目する存在となったのです。

 

チュアンド・タンの食事や筋肉がスゴイ!!

美しい身体づくりには良質な食事と筋トレが必要不可欠ですが、チュアンド・タンさんも心掛けていることがいくつかあるようです。

1日3食、禁酒禁煙、水を積極的に摂取する、野菜・たんぱく質の食事をメインにする、寝る前5時間は食べない等…やはり最低限のことは気を使っているんですね。

 

チュアンド・タンの若い頃は?

3枚あるうちの中央と左の画像が恐らく10代~20代にかけての写真だと思います。

俳優の水嶋ヒロさんに少し似ているような気もしますが…

これはこれでスゴイしカッコいいのですが、現在と比較するとやはり少年っぽさが残る感じがします。どちらが好みかは人それぞれだとは思うのですが、現在の方がより大人の色気とかダンディーさを感じますよね。

歳を重ねてもより素敵でいられるのって素晴らしいことではないでしょうか??

 

チュアンド・タンのSNS(Twitter/Instagram/Facebook)は?

チュアンド・タンさんはSNSから有名になりましたのでSNSもされています。

→チュアンド・タンさんのインスタグラム

→チュアンド・タンさんのフェイスブック

※ツイッターはされていないようです。

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました