先生さようなら【ドラマ】渡辺翔太(Snow Man)のキスシーンはある?

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
ドラマ

2024年1月期より日本テレビ系「シンドラ」枠にて「先生さようなら」が新ドラマとして放送開始になることが発表されました。主演は渡辺翔太(Snow Man)さんで、今回のドラマが初の単独主演連続ドラマになるとのこと。

本作は八寿子氏による同名漫画「先生さようなら」が原作になっています。

「美術部の女子高生の弥生と顧問の田邑(たむら)先生の“切ないピュアラブ”を描いた作品」となっているようです。

今回は2024年1月期から新しく始まる日本テレビ系のドラマ「先生さようなら」の放送地域や放送される局について、気になったので調べてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「先生さようなら」とはどんなドラマ?

同年代の男の子って、基本うるさいし子供っぽいしガサツ。好きになるとかほど遠い。唯一まともに話せる男の人・田邑(たむら)先生は、ノリがよくて優しくて居心地がよくて……気づいたら、先生ばかり見ていたの。生まれてから16年間、好きな人すらいなかった私だけど…これを、“恋”だと思っちゃ、ダメですか?

高校で美術部に所属する弥生は、まだ恋を知らない女の子。2年生に進級したと同時に、美術部顧問の田邑先生が、弥生のクラスで初めての担任をすることになり…!放課後の美術室、渡り廊下、夕暮れの保健室…胸をしめつけるような甘酸っぱい思い出…。自然に田邑先生に惹かれていってしまう、弥生の恋のゆくえは…!?

引用元:【最新刊】先生さようなら(ベツコミ)-八寿子-無料まんが・試し読みが豊富!電子書籍をお得に買うならebookjapan



キャスト

主要人物

田邑先生(たむら) -役:渡辺 翔太(Snow Man)

 

スタッフ

※情報が分かり次第追記します。

 

先生さようなら【ドラマ】で渡辺翔太(Snow Man)のキスシーンはある?

原作の漫画「先生さようなら」のコミックス(ベツコミフラワーコミックス/小学館)は全1巻にて完結となっています。

その中でキスシーンが出てくるのは「保健室のベッドの上」という情報がありました。学校が舞台なので十分ありえそうですね。

これはあくまで漫画でのお話なのでドラマ版では原作のままなのか、それともドラマ版オリジナルのお話になるのかは実際見てからのお楽しみ…ということになります。

→先生さようなら【ドラマ】の放送局・放送地域はどこ?再放送・見逃しはHulu?

 

 

 

 

 

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました