三井住友銀行【SMBC】オリーブCMのナレーションは誰が担当してる??

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
CM

三井住友カードが2月3日に三井住友銀行と共に、個人向けの総合金融サービス「Olive(オリーブ)」を3月より提供開始することを発表しました。そのCMにて初共演となった俳優の小栗旬さんと北村匠海さんですが、CM中男性の声のナレーションが入っているのですが、誰が声を担当しているのでしょうか??

 

 

スポンサーリンク

 

 

三井住友銀行【SMBC】オリーブCMのナレーションは誰が担当してる??

「Oliveフレキシブルペイ」とは?

キャッシュカードの機能と、デビット、クレジット、 ポイント払いのお支払い機能が一体となった オールインワンカード!

引用元:Oliveフレキシブルペイ:三井住友銀行

結論から言うと三井住友銀行「オリーブ」のCMでナレーションをしている男性の声が誰なのか?というのは現段階では分かっていないようです。

ネット上の予想では豊川悦司さん、神保悟志さん、石丸幹二さんなどの名前が挙がっていました。

※分かり次第追記したいと思います。

 

三井住友銀行【SMBC】オリーブCMのナレーションは誰が担当してる??の口コミ・ネット上の反応

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました