砂時計のネックレス【水曜日のダウンタウン】はどこで売ってる??意味や値段は?

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
芸能

「水曜日のダウンタウン」で安田大サーカスのクロちゃんが彼女を作る企画「MONSER LOVE」にて最後の3名が残りました。そしてリチがクロちゃんのことが本当に好きで見事彼女になることが出来ました。おめでたいと思うのですが、キスシーンなど見ていられないという感じでした(笑)

今までもフラれてばかりのクロちゃんでしたが、ついに彼にも春が来たようです。

Twitterでは大いに盛り上がっていますが、番組内でリチが身についていた「砂時計のネックレス」が注目を浴びているようです。

そこで、この砂時計のネックレスのことが気になったのでについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

クロちゃんがリチに渡した「砂時計のネックレス」とは?意味はあるの?


番組内でリチが話していた「なんでもいいけど、身に付けられていられる。これでクロちゃんと一緒なんだって思えるものが欲しい」と提案したところ、クロちゃんはリチに約束通り砂時計のネックレスをプレゼントします。

クロちゃんは「なぜ砂時計なのか?」という説明をします。「オレ(クロちゃんのことで)怒ったりとか、嫌な時があった時いつでもひっくり返して時間を戻せる」「これからケンカしたり、色々あるかもしれないけどいつでもひっくり返して大好きな自分たちで恋愛していこう」と話します。

これからすると、クロちゃんて結構ロマンチスト?なのかなって思います(笑)ツイッター上では驚きや祝福の声と共に「砂時計のネックレス+告白」で成功すると盛り上がっているようです。ランキングにも「砂時計のネックレス」が急上昇、「これかも?」と特定する動きが見られています。

「砂時計のネックレス」の感想

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました