福原かれんのWiki(身長・年齢・結婚)父と母の国籍は?ハーフなの?

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
人物

福原かれんさんという女優さんをご存じでしょうか。福島さんは新人ながらハリウッド映画「スーサイド・スクワッド」に抜擢され、その後も「ザ・ボーイズ」に出演しています。

2022年には「ブレット・トレイン」という映画への出演も決まり、今後ますます活躍が見られそうな女優さんですが、今回は海外をメインに活躍している福島かれんさんのことが気になったので調べてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

福原かれんのWiki風プロフィール!!

名前:福島かれん

生年月日:1992年2月10日(30歳)

身長:157cm

出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス

国籍:アメリカ合衆国

家族:日本人の両輪と弟が一人

職業:女優

学歴:カリフォルニア大学ロサンゼルス校卒業

特技:極真空手(中学時代から始めており、現在は黒帯の1つ手前である茶帯線入りの実力の持ち主)

福島かれんの経歴は?ハーフなの??父と母の国籍は?

1992年2月10日に日本人の両親の元、ロサンゼルスで生まれました。両親共日本人であるため、ハーフではなく福島かれんさん自身も日本人なのですね。ですので、日系アメリカ人ということになります。

母国語は日本語ですが、11年間は週に1度日本人学校に通っていたそうです。

芸能への道のりは大学在学中にディズニー・チャンネルで放映された「世界のディズニーリゾートへGO」にガレッジセールのゴリのアシスタントとして出演したことがきっかけでした。

2016年8月に公開されたDCコミックの人気ヴィラン(敵役)たちが集結する「スーサイド・スクワッド」(「DCエクステンディッド・ユニバース」シリーズとしては3番目の作品)に仮面で顔を隠した女剣士・日本人暗殺者(山城たつ / カタナ)役として見事に抜擢された。

アマゾンプライムでビデオで2019年より放送されている、異色のヒーロードラマ「ザ・ボーイズ」ではフレンチーが所属する非公式組織「ザ・ボーイズ」と行動を共にする謎の女性・キミコ役で出演しています。

福島かれんは彼氏がいる??結婚している??

福島かれんさんが結婚しているのかは不明でした。今後もっと活躍されるようになれば、日本での注目も集まると思うので詳しい情報が分かるようになれば追記します。

素敵な方なので、独身でもお付き合いしている彼氏はいらっしゃるかもしれませんね。

福島かれんのSNS(Twitter/Facebook/Instagram)はある?

調べましたが見つけられませんでした。分かり次第追記します。

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました