moe room.の素顔や仕事が気になる!!プロフィール紹介!!旦那や猫が気になる

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。
Youtube
  • 一般人の日ごろの日常をYoutube動画に投稿している人も多くいらっしゃいますが、OLのYoutuberで「moe room.」さんをご存じでしょうか??

OLの日常だけでなく、女性の「生理あるある」投稿も人気で、生理前の精神不安定(PMS)や爆食なども女性からの共感を呼んでいます。

顔出しはしていないYoutuberさんなのですが、ファッションセンスやインテリアのセンスも抜群で、殆どが女性の登録者を占めているようです。

また飼われている猫ちゃん2匹や旦那さん、そして弟さんとのやりとりも面白いゆる生活してるOL Youtuberさんなのです。

今回はそんなYoutuber「moe room.」さんについて気になったので調べてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

OL Youtuber「moe room.」さんのプロフィール!!顔出し動画はある??

 

この投稿をInstagramで見る

 

moe(@moe_room0101)がシェアした投稿


名前:萌(もえ)

生年月日:1992(平成4)年?

出身地:新潟県

居住地:おそらく東京(世田谷区経堂?)か神奈川県横浜市あたり?小田急線沿いが濃厚か

仕事:IT系(動画では内勤の営業と言ってました)

好きなキャラクター:ミッフィーちゃん、クレヨンしんちゃん

好きな色:くすみ系カラー

よく行くスーパー:ライフ

家族:旦那さん(同じ年)、弟さんもいる(首都圏在住?)

ペット:ヒマラヤンの雨しゃんと雑種(保護猫)のほたる

OL Youtuber「moe room」さんの顔出し動画はある??

Youtuber「moe room」さんは顔出しは基本的にしていません。

ですが、後ろ姿や髪型などはちょくちょく出しているので、何となくの雰囲気は分かる感じがします。

過去動画の中で顔出しをしている(といっても4分の1くらい)がありました。

動画の4分49秒から50秒で一瞬ですが左下に小さい画像が出てきて、目元だけ写っています。この動画からすると結構美人さんのようですね。

 

OL Youtuber 「moe room」の旦那や猫が気になる!!

OL Youtuberのmoeさんですが、基本的にmoeさんの動画がメインで撮影されていますが、旦那さんや飼っている猫ちゃんたち、そして仲良しの弟さんとのやり取りもあって見ていてとっても面白いです。

moeさんの旦那さんはどんな人??

moeさんの旦那さんはmoeさんと同じ年の人で、結構な頻度で動画に出てきます。

仕事はサービス業であると言っていました。身長が176cmに対して、体重が58kgとmoeさんのジーパンも履けちゃうくらいの細身の旦那さんのようです。しっかり食べるmoeさんに対して旦那さんは1日1食でも平気なタイプであると話していましたね。


↑動画内でも分かるように、旦那さんは起きるのが苦手のようです(笑)

moeさんの飼っている猫ちゃんたちがカワイイ♡

OL Youtuber「moe room」さんの動画はカワイイ猫ちゃんを飼っているところもポイントです。猫好きにはたまらないかもしれません。動画内で猫の気持ちを文字で表現しているのですが、それもまた面白いのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

moe(@moe_room0101)がシェアした投稿


 雑種猫のほたる(♂)

動画内では「ほたる」「ほーしゃん」などと呼ばれています。ほーしゃんは猫っぽくない猫だと思います。どちらかというと犬の性格に近いかもしれません。飼い主さんにもされるがままで、お腹を撫でようが猫ウォーキングをしょうが、とにかく何をされても動じない猫ちゃんです。あめとは対照的で、動画内で引っ越しをして、新居に業者の人が来てもお腹を見せる肝っ玉の持ち主。

食欲が盛んでよく相方猫の「雨」のエサを食べがちです。動画で「飼い主に似て食い意地が張っている」などと言っていました(笑)途中ダイエットをしたのか、少しは痩せたようです。

ほたるは保護猫で、動画内で「耳がピンク色なのがウサギみたいでカワイイ」とmoeさんが言っていましたが、弟さんがそれを聞いて「だから選んだんじゃなかったっけ?」と言っていましたね。

ヒマラヤンの雨(♀)

動画内で「雨」「雨しゃん」などと呼ばれています。シャム猫っぽいですが、種類はヒマラヤンだそうです。雨はペットショップで購入した猫ちゃんのようです。そんな雨しゃんですが、彼女は「ザ・猫」そのものの性格でツンデレです。飼い主のmoeさんが手を出して撫でようとしても、気分が乗らなければ逃げてしまいますし、抱っこしても手で拒否していることも多く見受けられます。あめしゃんの気持ちを表している文字も面白いです。

動画内ではほーしゃんのお尻の臭いを嗅ぎがちで(笑)、ほーしゃんに餌を奪われがちです。

インスタにて7月7日はYoutube動画登録者数5万人記念であると話していましたが、同時にmoeさん夫妻の結婚5周年記念&と雨しゃんの誕生日である、という嬉しいことづくしであったと報告されていました。

↑カワイイ2匹の様子が見れるモーニングルーティーンです。

moeさんは弟さんとも仲良し♡

moeさんは弟さんが2人います。上の弟さんも関東在住なのか、近くに住んでいるようで、時々2人でカラオケや食事に行ったりしています。確か動画内で上の弟さんとは4歳年が離れていると言っていました。既婚者で20代前半には結婚しているようですね。

そして末の弟さんはmoeさんと一回り以上歳が離れているようです。何でも「自分が高校生だった時にオムツを交換していた」とのことで、恐らく16歳くらいは歳が離れいてるようです。末の弟さんは地元の新潟におり、年末で帰省した際には仲良く雪合戦をしたり、moeさんが関東にいるときは寂しくて時々電話したりしていると動画内で話していましたね。

↑4歳離れた弟さんとのケーキ食べ放題動画。やり取りが面白いです。


↑下の弟さんとの微笑ましいやり取りが見られます。

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました