中島セナ【女優】甲子園CMが怖い!?強面がブサイクだけどハーフなの??

スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。冒頭画像はイメージ画像です。

 

今年で第100回という区切りを迎えた
「甲子園」こと全国高校野球選手権大
会。テレビでも数多く取り上げられて
いるが、CMで流れているスポブルバ
ーチャル甲子園に出演している女子学
生が甲子園でお馴染みの定番ソング「
栄光が君に輝く」を「無表情、無愛想
過ぎて怖い」と話題となっている。
確かにCMと言えば笑顔で歌ったりす
るのが普通かもしれないが、逆に「無
表情」なのがギャップを生んで注目さ
れているのかもしれない。
今回はそんなスポブルバーチャル甲子
園のCMに出演している女子学生が気
になったので、調べてまとめてみた。

 

 

 

<中島セナ【女優】の経歴&Wikiプロフィール!!ハーフなの??>

 

名前:中島 セナ(なかしま せな)

生年月日:2006年2月17日(12歳)

出身地:東京都

身長:163cm

職業:モデル

所属事務所:エトレンヌ

 

2017年にスカウトされたことがきっか
けで、モデル活動を開始。小学生なが
ら雑誌「COMMERCIAL PHOTO」や
「POPEYE」の表紙に抜擢される。以
後モード系ファッション雑誌のモデル
を中心に活躍する。
2018年オムニバス映画「クソ野郎と美
しき世界」のepisode.2「慎吾ちゃんと
歌喰いの巻」でヒロイン・歌喰い役に
抜擢され女優デビューも果たしている。
そして気になるのが、顔立ちからすると
「ハーフでは??」とも思われるのだが、
現時点ではハーフかどうかは不明であ
る。今後もっと注目されていくと、そ
の辺も明らかになるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

<中島セナの甲子園CMが怖い!?強面がブサイクに見える??>

 

「怖い」と注目されている動画が以下。

 

メイキング映像では笑顔も見られている
のだが、本番では何故か「無表情」「無
愛想」のため、ネット上ではあまり評判
が良くないようだ。

 

 

 

 

 

コメント

error: コピー出来ません
タイトルとURLをコピーしました